top of page

2020年 輔仁会総会・懇親会実行委員会

2020年輔仁会総会・懇親会実行委員会

への​問い合わせはこちらから

輔仁会幹事会・新年交礼会と新ユニフォームお披露目です!

更新日:2020年2月6日


 1/24(金)令和元年度輔仁会幹事会・新年交礼会が京王プラザホテルにて開催され、総勢72名が集う中、私達42期実行委員会幹事から10名が出席してまいりました。


 幹事会では、輔仁会各委員会及び41期若月実行委員長の活動報告の後、我らが実行委員長加藤くんより2020年当番期へ向けた決意表明を行いました。


 続く交礼会では、42期実行委員一同が壇上に立ち、ご挨拶と新ユニフォームであるTシャツお披露目の機会をいただきました。

このTシャツは、今年1年間の輔仁会イベントや10月の総会で当番期スタッフが活動する際のユニフォームです。

こちらがそのデザイン。色は高貴な紫、写真ではわかりませんが、素材は真夏の汗でもノンストレスのドライ素材、度重なる洗濯にも強いシルクスクリーン印刷とこだわり抜いてます!

どうです?!かっこいいでしょ?!

 加藤くんがロゴとテーマカラーの意味や、Tシャツ制作におけるこだわりを熱く語ると、先輩方の円卓からは早くも「当番期じゃないけど欲しい!」「もう予約していい?」などの嬉しいの声が!


その後の歓談では、各々が各先輩方へご挨拶をさせていただき、「頑張ってね」「当番期よろしくお願いします」「何かあれば相談にのるよ」などと温かい言葉をかけていただき、沢山の同窓の方々が応援してくださることが大いに励みとなりました。

2020年の当番期活動、いよいよスタートです。

現在、実行委員では、ユニフォームに続き、2020年のグッズ制作がデザインチームにより急ピッチで進められています。とてもお洒落でいい感じの物が出来上がりそうですよ!どうぞお楽しみに!


 当番期活動では3月〜夏にかけて沢山のイベントがあります。

これらの活動を通して一人でも多くの同期との再会を果たし、皆で活動の集大成である10月総会の場に集えることを願っております。


広報部 井口

閲覧数:327回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page