top of page

2020年 輔仁会総会・懇親会実行委員会

2020年輔仁会総会・懇親会実行委員会

への​問い合わせはこちらから

2/8苫小牧支部会行ってきました!


 

 2 月8日(土)、苫小牧市グランドホテルニュー王子にて開催された苫小牧支部総会には札幌から参加の42期メンバー6名を含む総勢24名が集まりました。

 

 大岩苫小牧支部長のあいさつに始まり、大金会長の輔仁会近況報告、そしてわれらが42期委員長加藤君の挨拶と続きました。

 加藤君の計らい?で42期メンバー全員が挨拶をする羽目になりましたが、歓談中の会話のきっかけにもなっていたので、結果オーライでしたね。

  

 その後、ビンゴゲームが始まりましたが…

 参加者名簿順に好きな番号を言っていくというスタイル!

 大金会長は「29」加藤君は「42」など、自分に関連する数字を言う強者も。


 無事、全員がビンゴになり景品を受け取った後は校歌合唱です。

 苫小牧支部は伴奏なし、歌唱指導あり、という素敵な校歌合唱でした。

 「われら」では自然と肩を組み歌う様子は、やはり西高の伝統でしょうね。


 場所を移しての2次会です。

 42期メンバーはそれぞれ先輩方との会話に大盛り上がりでしたが、帰りのJRの時間が近づき…

「7月か8月に苫小牧支部のパークゴルフ大会があるので、また来てね!」

「10月の総会にも来てくださいね!」

ということで、お先に失礼させていただきました。


 当番期活動では今後、夏にかけて沢山のイベントがあります。

まだまだお手伝いしてくれる方が必要です。

1人でも多くの同期と再会し、皆で活動の集大成である10月総会の場に集まりましょう!


*おまけの写真*

苫小牧駅前のイルミネーション

素敵でしたよ♪

広報部 あんせき

閲覧数:223回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page